入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > アルバム情報2

スポンサーサイト

--------

アルバム情報2

2013-09-28
前回のアルバムから約1年、2枚目のアルバムを制作させていただきました。

★お詫び★
 ①歌詞カードにて、7曲目「ひとりのかえりみち」のタイトルを
 「ひとりのかりみち」と間違って記載しておりました。
 ②9曲目「どうでもいいこと」のアーティスト名が
 からっP feat 重音テト となっておりましたが、
 からっP feat 波音リツ の間違いです。
 以上、大変失礼いたしました。
 ご指摘くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



ぼくのせかいかくめいジャケ

▼ダウンロードはこちらから 

▼ご意見・ご感想はこちらから
いただいたご感想は大切に読ませていただいております。本当にありがとうございます!

▼収録曲の解説
曲についての簡単なコメントです。

ぼくのせかいかくめいおしながき
 
  Words, Music からっP
  フリーダウンロード
(CD媒体ではございません)
  歌詞カード付き
  公開日 2013年10月6日
 
  クロスフェードデモ▼


クロスフェードデモ(動画)▼




☆1stアルバムはこちらから(フリー配布中です!)
スポンサーサイト
